私の好きな毎日

こどものすきなもののオタクになりがち

10月の終わりから、11月は大変だった

開設したのに、びっくりするくらい更新できなかった。。。

 

10月も終盤にさしかかった週、我が家に突然の……

 

胃腸風邪、、、、、、、、、、、

死んだ

 

娘①は、嘔吐しやすい体質なのか

体調が悪かったり車酔いですぐ嘔吐してしまう。

そのため今回の対応が遅くなってしまったのが

結果的に家族みんなに広がった原因かな、、、

 

まず娘①発熱

→夜嘔吐

とまらない、、、

いつもより明らかに回数が多く、寝付いても吐いてしまう。

これは、、、

と思ったら、

次の日、娘②突然嘔吐。

終わった、、、、、、

これは感染するやつだったか、と後悔も、時すでに遅し。

さらに次の日、私嘔吐。

そして息子、旦那へ、、、、、、、

 

ハロウィーンとは?

といった具合で世間は知らぬ間に11月に突入したのでした。

 

そして息子が発熱。娘②も発熱。

なかなか下がらなくて病院へ。

結果

アデノウイルス

もう最悪of最悪

この世でもう二度となりたくないランキング

第一位胃腸風邪

第二位アデノウイルス

この短期間に立て続けになってしまって

娘②(一歳半)は不機嫌の嵐。

寝たと思っても腕枕は抜けず。

何もできない日々…

 

やっと、

11月中旬復活しました。

家族健康が一番と実感せざるを得ない…

 

実は我が家3月はコロナでほぼ1か月

誰かしら体調が悪い期間を過ごしていたから

今年二回目だったんです。

ほんと、うるさいけど子供みんな元気が一番だなー。