私の好きな毎日

こどものすきなもののオタクになりがち

北九州へ!

日曜日、家族でおでかけしました!

 

the-outlets-kitakyushu.aeonmall.com

 

北九州市へ行くのは二度目ですが、アウトレットへ行くのは初めて。

イオン系列のアウトレットなんですね?

イオンの駐車場から歩道橋を渡っていくことが出来てとても行きやすかったです。

 

お目当てが特にあるわけでもなく(笑)

しいていうなら子供たちの遊び場が気になっていました。

 

asoble.jp

 

ここ、6~12歳対象の遊び場があり、結構激しめでしたw

UFOキャッチャーやカフェも併設されていてとても楽しかったです。

息子が6歳なのでとても楽しそうでした。

 

 

 

 

 

ASOBLEにあったアニマルニア

ポーズ決まってます✌

絶滅危惧種の動物を守るため、画面上にARで現れるモンスターを退治します。

これが大人でも楽しめそうでした。

今回は子供二人にどうかな?とやってみましたが、

息子は普段switchをやっているからか大人の手助けほぼなし。

娘は4歳なので少し重たそうでした。そしてパパがほとんどつきっきりw

遊具もとてもよかったのでまた行きたいです。

 

そしてだいすきな…

 

 

はなぞのウサギは福岡限定

 

シルバニアファミリー

 

私が小さいときよく遊んでいたので、こどもたちにも少しずつ布教しています。

福岡には、こちらとマリノアにショップがあるので行った時は必ず見に行きます。

お店の方が作ったであろう作品をぜひ見てほしいので好きな方はぜひ!

 

アウトレット自体はそこまで大きすぎず…という感じで

大人だけなら半日くらいで回れそうだなという印象。

でもコンパクトで子連れにはちょうどよかったです。

また行きたいな☺