私の好きな毎日

こどものすきなもののオタクになりがち

voceの付録つかったよ☺

voce10月号の付録つかったよ~♩

 

 

贅沢なルナソル3点セットである

 

ルナソルは期待大❣

 

 

洗顔とメイク落とし

 

まずはメイク落としから使用!

めっちゃいい香りです😭💓

 

オイルはすべて植物由来、天然精油*をふんだんに使用した心地よい香り

公式サイトに記載されていた通り、本当に心地よい香り。

精油は15種類以上使用されているようで、

個人的にアロマオイル好きなのでこういった自然な香り、好きです♡

 

そして使用感は、オイルクレンジングなんですが

洗いあがりが本当にしっとり!

メイクの落ち具合は、まつ毛の隙間を埋めている

ペンシルアイライナーがやや残りでした。

落ち具合は個人差あると思いますが

私はこのくらいなら目だけポイントメイク落とししたらいいので全然あり。

このしっとりとした洗いあがりと香りは感動もの!

プレゼントにも良いと思いました♩

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

そして次の日に、洗顔とファンデを使用しました!

 

 

ジェルタイプの洗顔

 

こちらは泡立てないジェルタイプの洗顔

マッサージをするように優しくくるくる♩

くすみや毛穴ケアにぴったりですね!

個人的にはこちらは香りが先ほどのクレンジングのように

自然な香りではなかったのが残念。

でもこちらも洗いあがりはつっぱらず、しっとりです。

さすがルナソル

 

 

sateasaroom.rakuten.co.jp

 

最後はお待ちかねのファンデ!気になってました~

 

 

ミニボトルかわいい

 

付録でミニボトルって、最高って思う。

 

 

とろりさらりしてます

 

出したらかなりとろりさらりとしています。

肌に乗せる感じも、

ほぼスキンケアの感覚!

ファンデが全く重くなく、なじむなじむ。

カバー力はあまりないかな。

素肌をきれいに見せてくれるかんじですね。

そして艶がすごいです!

私はこちらを使用後、パウダーファンデを軽くつけましたが

時間が経つとよりなじむ!

 

room.rakuten.co.jp

 

私はオイル美容すきなので、とてもよかったです!

ただ朝のスキンケアにオイルを使用すると

かなりオイル感でてしまうなと感じたので

スキンケアも軽めで良いのでは思います。

多分、これは自己評価より他者評価のほうがよいかも。

 

まだ少し残っているので最後まで堪能します✌

 

 

3つの中で個人的には

テンダーハグバームクレンジングオイル

が好きでした♡リピ確!!!!!

 

 

以上、付録レポでした♩